お茶のたかしま園 Just another WordPress site

「秋のお茶まつり」等イベントのお知らせ2018.09.26

猛暑もすっかり影をひそめ

朝晩はずいぶん涼しくなりましたね。

秋のイベントのお知らせです。

 

甲佐蚤の市

10月6(土)12時から18時

   7(日)10時から16時

写真は名物のロンドンバス!二階建てです。

たかしま園はアイスクリームとお茶ドリンクを販売する予定です。

 

たかしま園のお茶

たかしま園 秋のお茶まつり

10月13(土)14(日)10時~16時

今年も温かいお茶がおいしくなってくる時期に特売会を開催します。

お茶と急須などの茶器が全品2割引!!

お茶とお茶請けのおもてなしサービス!

さらにお買い上げ1000円お買い上げ毎にガラポン抽選会!

他に手作りパン屋さんや椎茸販売、手芸品、花の苗、地元野菜と内容盛りだくさんの予定です!

県内お得意様にはお葉書でご案内いたします。

ご希望のかたはメールで氏名、郵便番号、住所、電話番号を記入の上、「ハガキ希望」とお知らせ下さい。

 

 

10月20(土)佐俣の湯 温泉まつり

美里町の名物が集まります!

お得な卵券やもち投げ、ヤマメのつかみ取りなどお得で楽しい催しです。

たかしま園もお得なお茶の特売を予定します。

 

ハリオカフェ くまもと茶のワークショップ

10月20(土)21(日)

東京日本橋にあるガラスメーカー「ハリオ」直営店にてお茶のワークショップを開催します。

緑茶、紅茶、ほうじ茶とたかしま園が栽培から製造と

お茶の魅力についてお話させていただきます。

 

 

物産フェア 熊本グランメッセ

11月3(土)4(日)

熊本県内よりおいしいグルメ、おしゃれなハンドメイド品など特産品が集まります。

たかしま園はアイスクリームとお茶ドリンクを販売予定です。

 

アタック・ザ・日本一 11月18日 

美里町日本一の石段3333段を登るイベントです。

大会は申し込み制です。申込先美里町役場 林務観光課0964-46-1112

たかしま園は参加者に無料でアイスクリームを配る予定です。

 

 

以上、内容盛りだくさんの秋のイベント。

皆さまとどこかでお会いできることを楽しみにしております!

茶摘み風景 切り絵
Top